こんにちは。
週末皆さんの地域はお天気いかがでしょうか。
昨日は暖かい一日でしたからね、今日はコートが暑くならないといいですね。
本日は 秋冬ならではのaxes femmeアイテム ♪
「ゴブランスカート」を使ってのコーデ提案です。
コーディネートカラーは アワピンク×茶 です。
トップス:オフタートルプルオーバー(アワピンク)
フリルリボンタートル(生成り)
ボトムス:ゴブランスカート
帽子:レースキャスケット(黒)
アクセサリー:カメオロングネックレス
ベルト(茶)
バッグ:ぷっくりファーがま口バッグ(アワピンク) /すべてaxesfemme
靴:レースアップブーツ(茶 他ブランド)
ゴブランスカート・・今季物は購入しませんでしたが、過去ものを持っているのでこちらでコーデ考えていきます♪
今回は思い切って 柄×柄 コーデにチャレンジしました。
トップスはボーダー柄。
こちらはフェザーヤーンを使用しているので肌ざわりもふわふわして暖かいのです。
散りばめられたパールもかわいい。
裾のデザインも可愛いのでインせずベルトマークしてみました。
あぁ・・やはりこのゴブランスカート 素敵です。
大人っぽい柄・色合いになってるのもお気に入り。
柄×柄でたくさん柄を使っているので
カメオネックレスとインナーPOの生成り色で ポイントを上にコーデしています。
ところで、アクシーズファムのネックレスはお値段の割に本当に凝っていますよね。
こちらはお花に蝶々がとまっているデザイン。
2年くらい前のデザインだったか・・覚えていません。
今季のカメオネックレスも素敵でしたね。薔薇に蝶々・・今季のほうが凝ったデザインかも!
各年代のカメオネックレス見てみたいな・・お持ちの方いらっしゃったらぜひブログでご紹介下さいね。
では皆さんにとっても良い週末になりますように。