皆さんこんにちは。

今日は中秋の名月ですね。たまには月を眺めるのも良いかも^^
本日はカシュクールワンピースを使ったコーディネートの提案です。
コーディネートのカラーはカラシ×ワイン です。
dscf8929ワンピース:カシュクールワンピース(カラシ)
キャミソール:チョーカー風デザインキャミ(ワイン)
靴:エナメルパンプス(ワイン) /すべてアクシーズファム
バッグ:フラップショルダーバッグ(ベージュ)/GU(ジーユー)

そろそろ肌寒くなることも増えてきましたね。

クローゼットから長袖のアイテムを探していたら、こちらを発見。

案外シンプルなコーディネートになりました。
ワンピース自体がからし色で秋っぽい雰囲気なのと、トップス部分もボトムス部分もデザインが強調されているからです。

dscf8933ボトムス部分は斜めがかった裾とレース、そしてプリーツスカート。
変わったデザインです。

本格的なアウターの時期の前に着ておかないと、せっかくのデザインが隠れてしまって勿体ない。

ウエストもレースでデザインされていて綺麗。

dscf8930トップス部分はカシュクールデザイン。
ここには今季購入したチョーカー風デザインキャミソールをインしてみました。

ワイン色とカラシ色、秋を一層感じます。
どれも強調するアイテムだったので、あえてのアクセサリー無しです。

足元はこの時期になると気にいって使用しているエナメルパンプス。
そして先日ジーユーで購入したベロア素材がミックスされたバッグ。

dscf8932

お気に入りのアイテムに囲まれて幸せです。

 

axes 通販サイトの「autumn&winter 2016」のLOOK BOOKページが昨日また増えていますね!
スタイリング09~12が追加されていました。

スタイリング08で全部だと思っていたのでこれはこれで嬉しいです。
増えるなんて電子カタログならではですね^^

スタイリング09のワイン色のパンツや
スタイリング11のお花とリボンのニット、グレーのフェルト生地バッグやディズニーコラボのチョーカーが気になります。
今年のディズニーコラボは「ヴィランズ」ってとこもダークな雰囲気漂います。

どこかハロウィンを意識しているのもありますね。

秋冬アイテムがどこまで誘惑してくるのか・・ますます楽しみです。